(=^ω^=)おはなみ

100404_154314.jpg今日あったかーい!しあわせ!
こにゃにゃちわーしょこです。
やっと春っぽくなったー(*゜ω゜*)

というわけでしょこの弟兼彼氏さんとお花見デートしてきました。
彼は10歳になるのにあまりに童顔なためすれ違う人みんなに
「かわいー!あかちゃんですか?」
ってきかれます。
なんというベビーフェイス。そんなところもしょこのタイプにどはまりです。

彼女ばかっぷりをちょっと発揮すると彼ほんとにかわいーんですよ。
今日のお花見だけで30人くらいにかわいい!っていわれたもん。
彼もほめられつづけて上機嫌でした。
ハトとけんかしてたけど。

こんどてんぱねに連れてくのでみんなでいっしょに麻雀しようね。
それまでにルール教えとくから。

最近はというと後臨があったりつもすーあがったりボス戦したりあめさんの卒業式があったり…(´;ω;`)

しょこはじめての卒業式でなんにも用意できなかったんですけどとっても素敵なセレモニーでした…いろんな意味で。
あめさんともっと話してあの世界観をコンプリートしたかった(´;ω;`)

しょこもあめさん見習ってがんばろーって思いました。

ではではいまから学校いってきます。
09:00に着いてるはずがただいま12:40。
おかしいなっ(^ω^)