(*∂_∂){東京暑い

SH3800020001.jpg
あやねです(・∀・)ノ

あやねサンはお金がないのでせっまいワンルームに住んでいます。

ロフトが巣穴になっていて、熱気がこもっているのょ。
ょょょ(涙

裸体でも暑ぃ!!!!!!

暑くて寝れなぃモンだからずーっと読書してまちた(*∂_∂)

暑くてあんまり集中できなかった★

起きてるなら下界(ロフトの下)で読めばイイジャナイ!って話しだけど…
最近ミラクル散らかっているから近寄りたくなかった★(現実逃避

チロルチョコと描きかけのイラストと家庭教師予習用の教科書が散乱してるのょ(;・ω・)
ょょょ(´;ω;`)

愛パイセンに頂いたアップルパイのチロルチョコの包み紙は、下界で埋もれる前に大事に大事にファイルに入れましたよぅ(愛
嬉しいな(´ω`*)ぽ。

部屋に散らかってるチョコもさっさとやっつけて収納します(宣言

暑いけど眠いから、そろそろ諦めてエアコンつけましょうかな。
電気代コワイョー(・ω・`)