ゆかた的な

今年初浴衣着たよ(*´ω`*)
さやさんに写真撮ってもらったの!
女の子どーしだとやっぱり楽しいよね。

ども、愛です。

赤い浴衣とか何年ぶりだろ。
私ちょっと(笑)変だから、まわりと似た浴衣が嫌で買ってなかったんだよね。
黒地にピンクの小花柄が流行った時代に、私は白地に紫の大きな花柄でした。
まわりにいない感じ、すごく好きでした。

だけど今日赤い浴衣着て、やっぱり女の子のカラーだし可愛いなって思った。

それなりのものを3000円でワンセット買えるお店見つけたから新調しようかなとまで考える始末。
とりあえず浴衣着る予定はぱねの七夕イベントだけなんだけどねw

ダメもとでしょこを花火大会に誘ってみたので、予定が合いそうならもいっこ買っちゃおうかな(笑)

やっぱり女の子だし可愛いものとか着たいよねw
泳げるようになるなら水着も新調しようかなー。

ではでは
おやすみなさい