カメラは上!

2010070709120001.jpg片手を思いきりあげてとってみた。

今日は七夕!
雨が今はやんでるけど、雲ばかりだから天の川。。
おりひめさまとひこぼしさまが出会えないじゃん!!
うぅーーー

しかたないのでそれは我慢しよう。

それより今日は皆さんがひこぼしさまなので、
さゆみ含めおりひめさまに会いに来てねっ!
あ、おなごはおりひめさまだから、さゆみがひこぼしさまね(笑)

んでもって今日は愛すべき奈々ちゃんのアルバム発売日!
とりま、今日は七月七日なので七月七日をききまくろうと思ってます。

さゆみワールド炸裂な意味不明日記を最後まで読んでくださりありがとうございました(笑)