はなび的な

MA330048.jpg花火って昼間あげたらどうなるの?
見えないの?

真っ昼間から花火が見たくたって、多分これは少数派じゃないと思うんだよね。
真っ昼間から手持ち花火するしね。

ども、愛です

昨日はしょこと浴衣デート@茅ヶ崎でした!
駅から約2キロあったのに、疲れなかったの。
意外と近く感じたの。
話が盛り上がってたからかしらw
往復約4キロという事実に、負い目を感じずにフランクフルトをかっくらえましたw

「きれーい(はぁと)」
って何回も言ったよ(*´ω`*)
リア充だね!
たのしかったー♪

そして今日は実家に帰ってます。
お姉ちゃんと浴衣着ましたー!
お姉ちゃん着付けできないのw
私が着付けてあげました(・ω・)

姉妹で浴衣とかちょっとした幸せだよね。

気付いたら今年の夏はリア充してます(*゜∀゜*)
次はしょこと海☆
でもコミケを生きて乗り越えられたならね!

ではでは