最も力のはいるライブ

2010082815510000.jpgこんにちはさゆみです。

ライブ活動をさせていただいてるさゆみは、どのライブにも
全力全開!
でぶつかることを目標にしているわけですが、
1年間でなにより気合いの入るライブが今年もやってきたのですよ。

奈々スペ

いつも出演させていただいているライブに毎年奈々曲だけのライブがあるんです!
奈々ちゃんを愛してるさゆみだからこそ、なによりも緊張し、なによりも力のはいるものなんです。
しかも今年もアコースティックで歌える!!
生音最高です。
今から第1回合同練習にいってきまふ♪

以上、麻雀も好きだけどお歌も大好きなさゆみんでしたぁ!