ウコンの力は偉大

100905_0051~02002.jpg100905_0059~01002.jpgへいよーぐっつすっす(*´ω`*)ノ
ゆりでございます。
(ネタのわからない方は「おっさんの大冒険」で検索☆)

土曜日はひさびさの出勤だったのですが、いやー呑んだ呑んだ♪
出勤早々、ノフノフをご馳走になりーの、休憩中シャンパン(?)を頂きーの、降臨で日本酒梅酒をぐびぐびーので、珍しくよっぱらってしまいましたw
何かおかしなことしでかしてなければ良いのだけれど・・・
とにかく、美味しいお酒と食べ物をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、そんな酔っ払いにあんな素敵な長物を与えてくださったMさんは勇者だと思いますw
ありがとうございました(*´ω`*)
あーんど、からんでしまった方、すみません(;´∀`)
背中の傷は剣士の恥らしいですからね、なにごとも正面から受け止めたいと思います。
例の物には、綺麗な赤色をしているので「罪歌」って名前をつけました♪
これから剣豪目指していこうかしら。
それとも杏子さんにパフェを作ろうかしら。

普段ならそれで終了、帰ってぐっすりーなのですが、昨日は珍しく、そのままフラフラな足で友達の家まで行って朝の5時まで呑んだくれてましたwww
美味しかったし楽しかったー♪
頂いたすず音ちゃん、ピンク色で可愛かったです(*´ω`*)
ピンクってだけでテンションがあがるのはどうしてでしょうね◎
もうひとつの方は・・・すいません、記憶がない間に空になっていました\(^o^)/

たまにはたくさん呑むのもいいですね(*´д`*)
それではまた来週☆