(*∂_∂){よくあることッ

101009_2136~02.jpg101009_1452~010002.jpg

静岡旅行してきました。幸せ。
鳥サンが大好きです☆(知らんて

連休は旅行、体育祭イベント、師匠達と麻雀セットと非常に楽しく過ごしました(・▽・*)

雀士見習いとしては先生とのセットについて語り倒したいと思います。

11日はあや、先生、先生の友達2人いう超豪華メンバーでセットですた♪
幸せすぎて死にそう(∩_∩*)

とりあえず…あやはふるぼっこですよね。耐えます。

そんなこんなで3ゲーム目。
ふるぼっこにされていたあやが純正ちゅーれんテンパイktkr!!!!!

対面の先生が五万点くらい積んでいたので、お友達サンから出ても見逃して先生直撃しかなぃ。トップを狙うしかなぃ。wktk!

しかーしそうは問屋がおろさない(´;ω;`)

卓をバチコーーーーーン!といわせながら師匠が渾身のリーーーチ(強打は厳禁です)

あやぴーーーーーんち!

でもこっちは九面張だし役満だしゼンツです!

しかし師匠は卓をパキーーーーーンといわせながら(1)を一発ツモ(引きヅモは禁止です)

(4)二枚使いの亜両面で
「やっぱりいるよねぇ♪ ご っ と ー !^^」

親のあやがとんでしまいバトル終了ですッ☆

え。
えーーー。
えーーーーー(´;ω;`)

(1)…あやが三枚使ってる
(4)…河に二枚とんでる

最後の一枚を一発ツモですか(慟哭

心が折れそうになりましたが楽しかったからいいです(・∨・。)

はぅーーー(泣

しばらくイーピン見るたびにトラウマで泣いちゃいそう。。