(*∂_∂){なにきる

101018_1255~01.jpg
友人宅におとまりチュ―です(*∂_∂)ノ

体調不良のあやねさんは手厚い介護を受けていますw

彼女はお友達で先生なんだけど、私が数日前に聞いた質問がメモされてますた。

彼女も自分の先生やお友達に聞いたみたぃ!

「それねー、ガチなら(8)だねって先生と話してたよぅ」
だって(・∨・。)

ちなみにあやねサンも(8)を切ります☆
先生と答えが一緒だと安心します(∩_∩*)
って思ってたら

「アンタはどうせ仕掛ける技術ないから4デショ」
と言われました。

え…先生と一緒の…選べたのに…(´;ω;`)

習ったこと、きちんと吸収できてるといーな(・ω・`)

真面目に向き合い始めて4ヶ月だけどちっとも上手にならなくて悲しいの(・∨・`)
悲しいならやめちゃえばいいのにね。