妹がほしい。兄がほしい。

2010101910570000.jpgこんにちはさゆみです。
今日は寒いですね。

最近たまたまみたアニメにはまりました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
おもしろい。
妹の桐乃ちゃんがヲタを隠して友達に接しているのをみて
昔の自分を思い出しました。
が!
桐乃ちゃんは可愛いからいいので、さゆみが隠したところでバレます(笑)

リアル弟は可愛いし大好きですが、ツンデレな妹がほしいです。
可愛い子で。

てんタンで言うとももちゃんとしほちゃんはガチで妹にほしい!
ツンデレかわからないけど。。

あと、このアニメがさゆみを虜にした最大のポイント、それは・・・

お兄ちゃん!(*´∀`*)

昔からお兄ちゃんがほしくて。
一緒に秋葉に行きたかったの(笑)
このアニメさ、兄は過激にツンツンな妹のために色々してくれるんよ。
最高じゃない??
あんなお兄ちゃんだったら毎日ベタベタするわ(笑)

まぁさゆなんかにされたらイラッ☆とされるだけですがね。

さて、もうすぐ歳をとります(笑)
あ、生誕に来てくださる方は、スーツだとさゆみはかなり喜びます(笑)