(=^ω^=)なまほう

IMG_2380.jpg
そうに出演してきました。生放送。
こんばんはーごきげんようしょこです(・ ω ・)ノ

さくらいさんにブログ書いてねーっていわれてたの忘れてて、なんか急におもいだしたのでかきます。

…といってもけっこう前のはなしなんですが。
インターネット配信の
『あっ!と驚く放送局』
にててんぱねを紹介していただき、ゲスト的ぽじしょんで出させていただきました。

みんなのてんぱねを全力で宣で…じゃなくて紹介してきたお!

ファシリデーターの永峯愛純さんがかわいすぎてもうかわいすぎて…////
てんぱね紹介どころではありませんでした。w

とかいってめちゃくちゃ緊張してたんだけどね!
口下手なのに10分も枠あるし!インターネット配信とはいえ生放送だし!カットきかないからあほなこととか放送禁止なこととかうっかり言えないし!
それはそれでおもしろいけど!一杯ひっかけてから行けばよかった!

魔法使い系のカードのタイプは?って聞かれたときにまったくわかんなかったので
「訳わかんない変なカードが多いです。」
とかえしてしまった(´・ω・`)

あと麻雀の魅力ってなんですか?ってきかれて、そんなこと事前の打ち合わせで聞くなんて言ってなかったじゃんんんんんー!みたいになった(´・ω・`)

超絶むずかしい問題きたこれとか思いながら、どもりながらも訳わかんない回答でのりこえました。

とまあそんなかんじでしたが良い経験になりまんた(^ω^)
ありがとうございましたーっ★!

写メはさくらいさんに撮ってもらったやつ。
ぶれてるのかカメラがよごれてるのかそれとも携帯がふるいのか、超ぼんやりしておる。

ではではおやすみなさい。

ノシ