(=^ω^=)めろめろ

091210_020728.jpgんちゃ!ノ
日曜日は急におやすみをいただいてしまってすみませんでした。
いろんな人に迷惑をかけてしまた…申し訳ありません(;ω;)

案外こう見えて意外にタフだと定評のあるような気がするしょこ。
体調こわすのはひさびさです。

急にさむくなってきましたしみなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね(´・ω・`)

(´・ω・)つ□←毛布

どうやら日曜日お客様がいっぱいいらしてくれたらしく…なんとタイミングの悪い奴。
たからださんが涙目だったそうです。ごめんねです。

写真はしょこのたからもの!
寝るときはこの子がいないとおちつきません。

…や、嘘です。
いなくても寝れます。

しょこ家のマイメロ様を集合させて写真撮ろうと思ったんですが多すぎ&おっきいのがいっぱいでフレームアウトが止まらなかったのであきらめまんた(^ω^;)

ではでは。
新人てんタンのしょこでした(^ω^)ぐんない