(=^ω^=)じっぱる

IMG_8063.jpg
きのうはねむすぎて酔っ払いすぎてたいへんなことになってました、どうもしょこですごきげんよう!

あらためまして昨日のライブおつかれさまでしたっ★

てんぱねのライブははじめてだったんですが、名前とか呼んでいただいてきらきらのサイリウム振っていただいて。
なんかめちゃくちゃたのしかったしうれしかったです(^ω^)!

緊張しすぎて恥ずかしすぎてあまり上を向いていられなかったのが心残り…(´・ω・`)うーむ

ライブDVDとか出たとしても絶対自分ではみたくないですが、みなさんに楽しんでいただけていたら光栄です(^ω^)
練習したかいがあったなっておもいますです。

うえの画像はライブまえのお色直し中なわたしたち。
つねに前髪をまいているわたしなのでした。

ノシ