ぐうぜん的な

MA330045-0001.JPG私もれいなさんとゆうちゃんと同じ種類のボディクリーム使ってる(`・ω・´)
3人とも別々の色っていうのが面白いですねw
なんかテンション上がって、寝起きすっぴんな上に部屋着のまま写メ撮ってしまいました。失礼しました。

ども、愛です。

今日は暖かいですね。
もう12月も終わりだというのに。
しかも今日は冬至でしたよね?

私冬至にすることって結構好きなんですよ!
かぼちゃ好きだし。柚子大好きだし(*´ω`*)
柚子風呂とか最高ですよね☆

ということで
これからまたどんどん寒くなってきますが、風邪とかインフルエンザとかに気をつけてくださいね(´・ω・`)

ではでは