(ち・ω・ま)

IMG_1223.JPG先日は生誕イベントに遊びに来てくださって本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
とってもとっても嬉しかったです。ちまりです。

セレモニーでは口下手で緊張しぃなのでうまくみなさまにご挨拶できなくてすみませんでした(;ω;)
言いたいことはいっぱいあったのに何も言えなくて。

当日はほとんどお客さまが来てくださらない夢を見て目が覚めるくらい誰も来てくれなかったらどうしようって不安でいっぱいだったのですが、たくさんの方が遊びに来てくださって・イベントに参加してくれて本当に嬉しかったです。

改めてわたしはみなさまの優しさに支えてもらっているのだなと実感しました。

あとどれくらいてんぱねでお世話になるかは分かりませんが、これからも一緒に麻雀させてもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します◎!

さてさて、てんぱねでは平日イベントが今日から始まっております〜◎
50Pt貯めるとりょうさんの書き下ろしトレジャーカードがげっとできますのでぜひぜひみなさまご参加ください*

わたしも頑張って50Pt集めるんだ!!