萌えフェスおしらせー。

2011041213380001.jpg日付が変わって、今日は萌えフェスだよー。

歌詞がまだまだ不安で夜も眠れないけどナンプレをしているあけんたんです。

東京FMホールで、13時30分からスタートする萌えフェス一部!!!!
グリーン明里は皆様に癒しを、とどけ………るのか?
てか、グリーンってどんなキャラだっけ。まぁいっか。

セトリヒントは、過去の宮越の記事を参照なり。

あ、当日行けるかもー的な悩んでいる貴方!!!!
当日券がござるそうです。
もし来れたら受付でてんぱね見に来たよーって言っていただけたら、特典カード付けさせていただきまー。
ご都合の合間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいなー。

とか、真面目に告知をしてみつつ、てんぱっちゃーです。
こんなにてんぱるライブ前日は久々であります。

あ、会場限定販売のCDですがー、完成しちゃいましたよー>出演者のみんな。

まぁ、内容は聞いてのお楽しみだね!!!
会場でしか手に入らないんだぞー。きっとレァだぞー。

決戦は土曜日。
いっぱい筋肉を使いつつ、皆で一緒に楽しめたら幸いですー。でわっ。

あ、写真はこの前てんぱねでやったお花見のひとこま。たのしそーうー。