へい! マスター!!! こっちにビール!(違

何度のメシよりビールが好きです。明里です。
へい!マスター!!! こっちに樽ごともってきてー★

そんなこんなで第11回マスターズの初戦1日目が水曜日に開催されましたー!!

わーわー、ぱふぱふ。

初戦一日目は、8名のマスター様達が参戦して下さり、2卓の予選卓が!!
そして各卓のトップの方が、31日土曜日の決勝にコマをすすめることとなりましたー。
二人ともおめでとうございました!!
あとは土曜日の18時からの決勝で爆発しちゃってくださいませ!!

全員マスターさま方ということで、レベルの高いハンドカードが使われていたりとかもしてるし、
あの難関のトリプルボス戦を勝ち抜いているマスター様方の攻防はね、見ていてドキドキしました。

残すは明日の初戦二日目と、決勝で優勝者が決まってしまうぞー。

マスターになってる方は、とりあえず明日15時にジョブカードもっててんぱね集合で!
もうあれです、絶対参加です。こないとマスター権利剥奪しちゃうぞ!(←完全にウソ

そんなこんなで明日はマスターズ!!
よろしくっすー。

そして明後日はゆりちゃんの生誕♪
ついでにエイプリルフールで、新年度のスタートだ!!

あ、そして4月のイベントとか大会情報もホームページに掲載しているので、お時間ある方は見ておくよーに!!

でわ!!