(*∂_∂){セクハラはやめてね

110702_2317~01.jpg
ラスハンてんたんあやねです。

画像は正直な人にだけ見えるアケサトさんです(クネ

私にはさっぱり見えなかったです(哀
世の中は嘘に溢れているんで!

今日は勿体無いことこの上ないイベントをやっていただけるみたいでワクワク眠れずにいました(≧∇≦)

友達と麻雀セットで徹夜チューなだけだけど!

生誕とかスミマセン。まじで。

でも生誕役は
串カツを間違えてナスの揚げ出しにちゃっぷんしながら(酔っ払い)
先程、八幡サンにメールして、一生懸命考えました!

頑張って考えたから楽しんで頂けたら嬉しいです☆

誰も来ないとかありそうで怖い。。(涙
まじで。

また一つBBAに近付き、ますますネガティブ乙なあやねをフルボッコにしにきて下さいね!

今から寝るょー\(^o^)/
お・や・す・み!