(*∂_∂){わっしょいわっしょい

110728_1906~01.jpg
セトギワ雀士あやねです。

今日はな!
C必死系の友達に誘われて
初 野 球 観 戦

@神宮

楽しみにワクテカしてたら某C必死系のお客さんがユニフォームをかして下さいました(愛

まぁ私は特に応援してるチームはないんですが、同郷の栗原選手は知ってたので楽しく観戦できました☆

栗原が勝ち越し3ランホームラン☆興奮してビールがすすみましたょ←私はいつもとやってることが変わりません!

てかビール代で一人3000円かかるっておかしくないか。笑

友達の愛のあるヤジり具合にドン引きました。@レフトスタンド

今日の栗原のホームランは
麻雀に例えると
「競ってる親番でとりあえずゴッパのつもりがイッパツツモウラ3枚オールになったわっしょい」
らしいです。

とりあえず野球ルールもわからないけど楽しかったよ(・▽・*)

今からC必死系の友達が勝ったお祝いにホルモンおごってくれるらしいわっしょい!