(あ'A`い)←私も顔文字使いたい!

110610_1258~01.jpg私のトークはちょっぴりコールド…。

ども、愛です。
最近の私はタイガー&バニーにはまっております(´・ω・`)
『第3の男』という映画を観なくちゃいけなかったのに、タイガー&バニーばっかりみてましたwww

話題になっていたから軽い気持ちでみたのですが、なんだか主人公の声がすごく好み!
案の定平田広明さんでした(*´ω`*)
声優さんはあんまり詳しくないんですけどねw

今日は久しぶりの出勤で、テンション高くてごめんなさい(笑)
課題でいっぱいいっぱいだと、人と話をすることがなかなかなくって(´・ω・`)
明日提出の課題なんてしーらないっと♪

というわけで皆様お休みなさい!
今の私に
・レポート
・試験
・単位
は禁句ですからね!