(し・∀・ほ)

こんばんわんこそばー♪

昨日くんろくの日って書こうとしたのに忘れたお(´・Д・`)
鳥頭です\(^O^)/しょーもなくてごめんやで!

先程迄、借りてきたDVDを観ていたのですがサスペンスなのに(『SE7EN』という映画です)クライマックスでまさかのうたた寝(゜Д゜)!
やらかしました!笑

慌てて巻き戻して観ました。

実は何度も観てしまう映画の一つなのです。

イングロリアス バスターズを先日観て、タランティーノ監督に魅せられたりしてました(*´д`*)

なんと贅沢な映画三昧(*´艸`)

これからインセプションを観ようか迷ってるところです。

こうして書いていると、あれ借りたかったんだ!とか閃いちゃって困ります。
冒頭に書いた通り鳥頭なので、我が家には付箋があります(笑
気になった本やCD、映画などパソコンにくっつけて調べてます(^ω^)♪

皆様の一押し映画、教えてください☆

ではまたノシ