ハリーポッター

今日はハリーポッターと死の秘宝Part2を観に行きました(o•ω•o)!

ついに終わっちゃいました(*´ω`*)
最後まで観れてよかった♪

しかも嬉しいことに、小さい映画館だったからか
お客さんが少なかったので落ち着いて観れました◎
前の座席に座高ある人が座らなくてよかったー(*´ω`*)笑

因みに映画はひとりで行く派で、ひとりで行った時は
エンドロールも最後まで観ながら余韻に浸る派です。
もっと言うと、人の少ない映画館で隣に誰もいない状態が好ましい派です。

友達がいない訳じゃなくて、そっちの方が落ち着いて観れるのだー!笑

原作も小学生の時からだいすきで、
炎のゴブレット辺りまでは何回も何回も何回も読んでいます。

死の秘宝は一回しか読んでいないのですけどね(´pωq`)!笑
他は多いやつで最低でも10回は読んでいるような。

もう一度、最初から原作読んで映画も1から観たくなりました☆

そういえば中学1年生の時はハリーポッター役のダニエル・ラドクリフくんが
だいすきで缶バッジをふでばこにつけてました(*´ω`*)気持ち悪いですね!笑
今でもお家にあるのかな?今度探してみよう!

それにしても私の中で原作のハリーポッターを越えられる
ファンタジー作品が存在しなくて困っているのです(´;ω;`)笑

ハリーポッターが最強最高すぎて
他のファンタジー作品じゃ物足りない(´pωq`)!←

◎ちまり◎