(し・ω・ほ)

110925_2054~02.jpgこんばんわんちゃんす!!

秋も深まる昨今、如何お過ごしでいらっしゃいますか?

私は、帰省しております(^ω^)♪

母の日やらに毎年差し上げていたレースが、いつの間にか我が家のピアノの上に飾られておりました。

びっくりした!

ずっと紙袋に入れられて保管されていたと聞いてたので(゜Д゜)

なんかうれしい(*´艸`)

帰宅早々、姉上に弄ばれたりもしたけれど私は元気です。笑

父上と麻雀論議!
お酒!
…煙草は控え気味だけど、普段とあんま変わらない。

年に一度帰るってのも悪くないな~♪♪

最後になりましたが、みやこちゃんお誕生日おめでとうーーーっ(*´∀`人´∀`*)

ではまたノシ