(あ'A`い)

110924_1451~01.jpgそういえばサンジっていうラーメン屋さんがあることを最近知りました!行きたいです(´・ω・`)
「くそうめぇだろ」って笑顔でサンジに言われたい(´・ω・`)大好きすぎる…!

どもども、愛です!

サンジのコーヒーをいただきました。
実は私コーヒー飲めないんですよね。お砂糖とミルクたっぷりでもダメなんです(´;ω;`)

ですが…なんと…!
サンジコーヒーは飲めましたwwwサンジまじぱないっすwww

サンジ味ってこんな感じなのかな^p^ペロペロ
とか思ってました!

これ、好き嫌い直るんじゃない?
サンジのお豆腐あったら毎日食べます(`・ω・´)

愛でしたー。