お待たへ! 10月22日(土)萌えフェス続報だー!

萌えフェス続報!!さて、土曜日に迫ってしまっております「萌えフェス〜2011秋〜」の続報をお届けするZE★
まずはメンバー! テーマカラーも合わせて紹介しちゃうYO!!
黒:Ri2/黄:愛/桃:ももこ/青:しょこ/白:るい/緑:みやこ/赤:明里でやんす!!
衣装の都合でこのかんじでーす。

そして、お待ちかねセットリスト!!
①のんべぇたちのあの曲
②乙女たちの天女への伝説
③やっちゃった!! あれれれれ!!!
④てんぱねの応援歌。ファ○トオー
の四曲でお届けしちゃうNEN。
出順はなんとトリやでトリ!!うひょーやで。

そして待望の今回の物販はーーーー??
★チェキくじ 500yen
今回も沢山のてんタンたちに協力してもらい、出場してないてんタンたちのチェキもあるんだよ!
そして中にはカードが同封されている”アタリ”があるかも!! みんなでレッツくじ引き★
※ドリパの時は全部にトレジャーカードが入っていましたが、今回は”アタリ”にのみカードでする。ご了承くださいましまし。

★萌えフェス特製カードケース 1500yen
今回は特製カードケースをご用意! 出場てんタンたちの気合のメッセージがたっぷりだよ。
限定10個の早い者勝ちだーぃ。
こちらはご購入いただいた方に「ツーショットチェキ」がつくよ!!

★萌えフェスTシャツ ????yen
毎回恒例の萌えフェスTシャツ!!
ごめんなさい、価格と枚数はまだわかりませぬデス。。。
こちらはご購入いただいた方に「集合チェキ」がつくよ!!

★ぽんてん&ちぃてん 各1500yen
みんな大好き、てんぱねCD!!
こちらもご購入いただいた方に「ツーショットチェキ」がつきまふ。

以上ですー。

みんながんばって練習しているよ! 今回もRi2先生の振付が大爆発だよ!
絶対来てね! みんなで来てね!! 集大成だよ!
年内きっと最後のライブになるので、一緒に盛り上がっていただけたらこれ幸い。
チケットは金曜まで前売りで購入できるよ。
もし金曜日にお店にこられない場合はチケット取り置きしておきますので、お店へ電話かHPのメールフォームかツイッターのメッセージなど等でご一報くださいませ。
★ふぉーむ:https://tempane.com/mail/
★ついった:https://twitter.com/tempaneko
★おでんわ:03-3255-3103

購入特典のカードは全27枚セット(だったかな?)になりましたー!
すんごいお得なカードなので、カードのためにもチケット買ってね★や・く・そ・く★

んでは、最後に萌えフェスの詳しい情報をば!!
■公演日時■
2011年10月22日(土)
★第一部 : 開場12:30/開演13:00

■チケット料金■
前売り 4,500円/当日 5,000円
※座席:席あり/指定なし
※各プレイガイド整理番号順入場

■出演者■
★第一部出演者:
・アニソンバーあにすた
・小悪魔の宴LittleBSD
・鉄道居酒屋LittleTGV
・めろでぃ リアン
・あきば雀荘てんぱね

■場所■
TOKYO FMホール
(〒102-8080 東京都千代田区麹町1-7-2F 電話03-3221-0080)
・半蔵門線「半蔵門駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約3分
・有楽町線「麹町駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約6分

みんなで全力で会場でまってます♪