(ち・ω・ま)

写真.JPG…ちょっと遅いけど!
はっぴーはろうぃん!!!

皆様おはようございます、ちまりです!

ハロウィンイベント楽しかったですね!

みんなコスプレしてて
クオリティ高くて
本当にすごかったです(*´∀`人)゜☆。*.

パンティ&ストッキング合わせとか
ものすごく可愛かった(*´ω`*)!!!!!

眼福でしたー!

そんなクオリティ高いなかに
へっぽこがひとり…!
お恥ずかしい限りです(´•ω•)笑

ちなみにわたしは最終日と最終日前日は
ハロウィンっぽい仮装しました(*•ω•´*)!!

この写真じゃなんだか全くわからないですね…笑
基本的に黒くてリボンとバルーンスカートが
紫の衣装、ぷらす黒のマントでした(*´ω`*)☆

こんな説明でもちっともわからないですよね!笑

まぁ衣装の説明したところでさして意味がないので
衣装はご想像におまかせしようと思います♪(*•ω•人)

あと頭に一応、ちっちゃなかぼちゃつけてるんです!
画像の左上のオレンジのやつ!

ちゃんと写したかったんだけど、一枚撮ったら
写真撮るの面倒になっちゃった(´•ω•)てへ。

そんな感じで、まとまりない文章ですが
この辺で終わりたいと思います。

夜更かししてたらこんな時間になっちゃった!
おやすみなさいっ☆