(*∂_∂){絶賛変質者

100204_1709~01.jpg

寒すぎじゃなーぃ(・∀・)
バカじゃなーぃ(・∀・)

あやねれす⌒( ・ω・)b

私のおうちには乾燥機が導入されてなぃのでコインランドリーーーーーーーーーに来ましたYo!

パジャマにコート着ただけ。そんな自分に後悔ぶちかましてます(号泣

手がカチカチしてて、この日記書くのにも苦労!!!!!!!

カイロ代わりのココアが力尽きちゃったから乾燥機に張り付いて暖取ってるYo!★

…見つかったらどんな顔しよう(;∂_∂)

目の前の道路をJKが「さむーぃッ♪」ときゃっきゃしながら帰宅してゆきます。

私もきゃっきゃしたいです。

JK時代は吹雪の中ミニスカートでちゃりんこ爆走してたんだけどナァ(そして風邪はひかない

この寒さでは当分里帰りできそうにありません( ´-`)←寒いとこ出身

早く春にならないかなぁ(色んな意味で←アピーーーーールタィム