(*∂_∂){なにわのラスハンカープてんたん

DSC_0590.JPG
あやねです(・∀・)ノ

皆様7/13はありがとうございました!

3年8ヶ月もお世話になりっぱなしでした!

萌えとか一切ないやつが秋葉原で働いて、最後まで申し訳なかったです(◎-◎;)

ペナントレースとかいうイベントまでしていただいちゃって、参加して頂いちゃって!!
やりたいほーだいですみませんでした(/´△`\)

こんなに秋葉原のお仕事に向いてないやつが、最後に顔を見せていただいたりお祝いしてもらえたのって
とても幸せだー。

卒業式だけじゃない、てんぱね生活であやに優しくしてくれた人達みんなに感謝でいーっぱいです。

お客様、スタッフさん、みんなみんなありがとうです。

天女にはなれなかったけど修行で得たことを忘れず、
これからも頑張ります(〃^ー^〃)

チェキ&卒業カードのラクガキは気長に待ってて下さい、頑張ります(◎-◎;)←本当にさいごまでダメだなww

また球場とか秋葉原とかで会いましょう♪
まったねぃ|^▽^)ノ