(*∂_∂){祝 給料日

100309_1307~01.jpg
あやねです。
光って偉大。

芸能人が光と化粧でどれだけ化けているのか知りたい!

先日電車でガタゴト揺られてたら隣に座っていたのがポッシボーのロビンだった!
気付いたら可愛かったです(´;ω;`)
すっごぃ甘い顔してるよね、あの子。

めぐるちゃんがymgt旅行に出掛けたそうです。

山形県の陸上Tシャツには本当にymgtと書いてあったンだょ(´▽`)笑。
今となってはダs…なんでもなぃです。

めぐるちゃんへ→オススメは酒田中町商店街のモアレ★
ジェラートアイス屋さんです。夏にはビールとか冷奴とかミラクルなアイスが食べられるンです。今の季節はなんだろう?秋のカボチャ小豆がンまかった(´▽`)
中町商店街はSHIPの商店街としても有名でしたね。

酒田港の海鮮市場行けば地元民も歓喜の数量限定海鮮丼があるょ!ランチタイムに余裕があったら並んでみよう⌒( ・ω・)b

蕎麦は絶対食べておいでー★
東京のお蕎麦フニャフニャで好きじゃなぃ私としては、固くてゴリゴリが賛否両論だけど薫り高いymgtのお蕎麦をお勧めしたぃです。

お土産は佐藤屋の「のし梅」いかがですか?高校の先輩のおうちが作ってらっしゃるので宣伝してみました。

日本酒いっぱいあります。十四代は地元民もなかなか手に入りませんが居酒屋さんなんかでたまに飲めます。
東京でも出すトコあるか。
飲みやすいから嬉しいやら怖いやら!?

暖かかった様なら私もそろそろ帰ってみよう。
お給料入ったし。るーん⌒( ・ω・)b

お給料日の度に帰ろうって思うンだけどメイドカフェで豪遊しちゃうんだょなぁ。
うずうず(・ω・`)♪゛