(:3っ)∋春になりましたね♪

2012-04-11 03.11.58.jpg

ごきげんよう、めろんです。

めろんは4月から2年生になり後輩ができました。
後輩ができるとかこれは嬉しい(((o(´▽`)o)))!

でも今日一年生に、同い年だと間違われました。めろんは全然幼くないのになー(;_;)
でも学校が始まって毎日楽しく充実してて幸せですね。
でも、それと同時にてんぱねにいく頻度がへり、悲しいのもあります…麻雀したいなー><

暖かくなってきましたね。
こんな季節は水族館に行きたいです。
ペンギンやアザラシとふれあいたいですね…(照)
このオブジェアザラシとの2ショットお気に入りです。