エトワールでございます☆

こんエト!

超おひさしぶりです!
ブログは初だったり…

エトワールです☆
(ob’Д’o)b

おしらせがありまして
書き込ませていただきました。

このたび
ずっとお世話になっていた「てんぱね」を
卒業することにしました。

私が麻雀をはじめるきっかけになった「てんぱね」。

たくさんのひとと出会って
元気をもらったり
勉強させてもらったり
本当にたくさんお世話になりました。

とても寂しい気持ちですが
いろいろ考えて
卒業することに決めました。

麻雀プロは
できる限り続けたいと思っています。

少し麻雀から離れていたので
また1から勉強したいです。

「てんぱね」でみんなと会えなくなるのは残念だけど、
またいつか卓を囲めるときがあるといいなと思います。

てんたんのみんな
店長や立ち番のみんな
そして
一緒に過ごしてくれた
おきゃくさまのみんな

本当にありがとうございました!

またどこかで会いましょう!

アイアンてんたん
エトワール