(=^ω^=) ぁんが

IMG_7769.jpg
まえがみwwwwながさちげえwwwww

ごきげんようノわたしだ!

きょうシフトあがったあとかみーに
ヴァンガろうぜ!って誘っていただいたんですけど
残念ながらわたしいわゆるデッキとよばれるものをもっていなかったため
かみーとの夜の営みを断念せざるを得ませんでした。
無念…(´_`)

でもこんどエアーヴァンガードやる約束をしました。
どうやらかみー先輩によるとデッキがなくてもヴァンガれるらしい。
かみー様はカードを具現化させることのできる能力までも
身につけてしまったのでしょうか。
かみー…恐ろしい子!

ところで本日はBDNに45分降臨させていただきました。
すしざんまいで寿司三昧しました!おすしだいすき!
ウニおいしい!エビおいしい!イクラおいしい!

でもかっぱ巻のほうがもおーっとすきです!(*´ω`*)
おいしかったー(*´ω`*)(*´ω`*)

あとはひたすら下品なトークをくりひろげていました。
あの企画案とおるといいな!(笑)

あらためまして本日はありがとうございましたー∩^ω^∩
これでわたしもあしたの面接がんばれるです!ふっふー!

ノシ