(=^ω^=)こっぷれ

IMG_8171.jpg
あらためましてめろんちゃんお誕生日おめでとう!
はたちだってよ!はたち!
ごきげんよう、しょこですー。

ボカロ大型あわせたのしかったです(*´ω`*)
ひさびさに完コスしたなーううむ、たのしい!
個人的にはあいちゃんの人柱がかわいくてよかった!
チェキとれたしご満悦。
みやこの衣装もかわいかったんだけど
あれなんの曲だろう。
こんどあったらきいておこう!

悔やむべくは集合チェキのタイミングを完全にのがしたこと…!
うーめっちゃくやしいいいいい(;_;)(;_;)
集チェキとりたかった(;_;)(;_;)

でもめろんのドヤ顔チェキはとれたからいいかな(^ω^)

スーパーかわいい顔で(´ω`)

っていったらめっちゃドヤられた。
ま、なんにしてもかわいいんだけどな!
閲覧希望のかたはわたしまで!

社会人になってもっと稼げるようになったら
衣装のレパートリー超ふやそ!ふやそ!
またあわせしましょうねー(^ω^)

ノシ