(=^ω^=)しちがつ

100729_000120_ed.jpgももう残すところあとふつか。
はやいですねー。
ごきげんよう、しょこです(^ω^)

七夕イベントでもないのに浴衣で出勤してみました。

「しょこのその髪型なら浴衣とかきっと似合うよ!(こけし的な意味で)」

と推奨されたのでさっそく。
脳内ではミナツキサヤみたいになる予定だったんだけどなんかちがう。まいっか。

この浴衣はおばあちゃんに買ってもらいました。
しょこがこのあいだ七夕イベントで着てた白の安物の浴衣数着買えてしまうような値段でした。

ちなみにおかあさんに松田聖子ちゃんのブランドの浴衣ももらったので全部でみっつになりました。

わーい∩^ω^∩

雨の日に家にいるのすきです。
音が落ち着くし、うすぐらいし、ゆっくり本読めるからです。
外にでるといっきにうへぇってなります。
雨好きのかたごめんなさい。

ノシ