(=^ω^=)もこりつ

IMG_2715.JPGうごいたあとのビールは最高ですね!
というわけでごきげんよう、しょこです。

昨日は練習がおわったあと
りつさんともこちゃんと三人で
ジョナサンでごはんをたべました。

りつさんに飲む?っていわれて
はい!っていったら
なんと彼女ピッチャーを頼みました。
そして朝6時からビールピッチャーあけました。
しかもジョナサンで。

そのあとはうだうだと
三人でのんびりおはなししてました。
そしてそしてりつさんにご馳走になってしまいました。
もこちゃんだけじゃなくてわたしまで!奇跡!笑
ありがとうございました(´ω`)

そんなりつさんにこのまえ誕生日メールを送ったら

「けっ。別に嬉しくなんかないし。」

ってかえってきました。
うーん、ツンデレ(´ω`)ふふ

そんなこんなでみんなで朝まで
いっしょうけんめい練習してるので
3月20日はみんなで萌フェスいくしかなーい!

衣装も五人のキャラ設定(←?)もきまってきて
いいかんじなのです(^ω^)ふふ

ノシ