のん(._.)

こんばんは☆

久しぶりの日記です!

いきなりですが私はゲームが大好きで、どれくらい好きかというと中学生時代、周りの友達たちは○○○ティーンってつくティーン向けの雑誌を購読している中、私が購読していたのは月刊プレイステーション。
発売日に本屋さんに買いに行くのが楽しみでした♪
当時はクロノクロスや聖剣伝説LOMにハマりまくっていました。
元々ゲーマーな父の影響でゲームが好きになりました。
父は麻雀のゲームをやっていたのですが、当時は意味不明で、焼き鳥って美味しそうとしか思ってなかったです。
でも今は私が麻雀のゲームをやっています♪
当時は自分がやると思わなかったから何があるかわかりませんね!

で、そんなゲーム好きの私が今あるものにハマってて今日は気付いたら5時間やってたそのゲームは…

ソリティア

なんか色々考えながらやると楽しくて!毎日やっちゃう!
勝率とかもわかるからしばらく抜け出せなさそう(>_<)
クリックしすぎて右手が痛い!

これからソリティアを極めたいと思います。

のん(._.)