今度の土曜日3日しかない!

とにかくダイエット 無理は承知で!!

と、言う訳で、ライブまで後3日ですよ、後3日!!
うわー・・・ 後3日かよ・・・
不安しかねぇorz

はい、と、言う訳で、申し訳ない事に僕も出ます。どうも美桜です。
ぶっちゃけ見たくない人の方が多いだろうけど諦めてください。

因みに、無謀にも2曲やります。
1曲はユニット、1曲はソロです。
本当に申し訳ない。

ほら、ユニットの方は美少女と美女に囲まれる予定ですから!!

と、言う訳で、なにやるかですが、
ユニットが、THE iDOL M@STERから、Do-Dai(M@STER VERSION)をくるみちゃん、架月さんとお送り致します。
サイリウムの色ですが、
・美桜@春香:赤
・くるみちゃん@響:ライトブルー
・架月さん@真:黒
になりますかね。はい。
まぁ、赤は普通に売ってます。
ライトブルーは探せばありますが、青で代用も可能です。
黒は・・・紫か青で代用するしかありません。
と、言う訳で、赤、青、紫持っていれば問題ないかなーって!!

あと、ソロは天海春香嬢の持ち歌、『乙女よ大志を抱け!!』になります。
こちらは赤いサイリウムがあると素敵かなーって!!

で、長くなりましたがてんぱねは絶賛営業中です。

ついでに、美桜さんお手製のコール本ならぬコールペーパー配布してます。
興味のある方、美桜まで声かけてくださいなーノシ

以下、ちゃんと見られるか不安な動画を貼ってみる。
Do-Dai(M@STER VERSION)
http://www.youtube.com/watch?v=GseZ3FKqrcY&feature=youtube_gdata_player

乙女よ大志を抱け!!
http://www.youtube.com/watch?v=36QtUqw7PKo&feature=youtube_gdata_player