_(くるみ o‘ω')o

image.jpeg
今日は大好きな柴田淳のコンサートに行って参りました。

んもう!素敵((o(>▽<)o))素敵ったら素敵!!おめでたいことに早くも次のツアーが決定したみたいで、私の次の楽しみができたよー。チケット取れたら絶対行くもん!うわあああ楽しみだねっこれは楽しみだねっ!!!

みんなも聴いてねー( ´ ▽ ` )ノくるみさんのオススメじゃ。

今時のちびっ子は夏休みなんだね!
うらやましいぞ┗(^o^ )┓三
みんな!宿題頑張れ!ちなみに私は残り3日くらいまでグズって溜め込み、そして終わらず行きたくなくなり仮病を装うがバレるタイプでした。

宿題は自分のためにやるんだっ!笑
そんなこんなで私も何かこの夏に目標を立てようかなーと。まあ、立てて終わるんです。立てて満足です(^ν^)てへ

とりあえず、あれだね!
暑い夏はパチン…お家に引きこもろうホトトギス!

8月3日は葉月クルミちゃん生誕!

_(くるみ o‘ω’)o