(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんだよ(*^ω^*)
2週間ぶりに出勤しました。麻雀打つのは1mmも久しぶりではない)^o^(笑

先週はハロウィンだったようで!みんなのコスプレ見たかったしコスプレしたかったです。゜(゜´ω`゜)゜。
来年こそは!と思いましたが、無事卒業していたら来年はろうぃんはお客さんでした。笑
来年のハロウィンも楽しみですね(*´Д`*)

さて、今年も残すところわずかですが、イベントが目白押しになっております!
生誕を迎える女の子と、卒業を迎える女の子がおりますです(´;ω;`)
みんなでお祝いしてあげましょうね!
11月26日(土)れんげちゃん生誕
11月27日(日)ひかりちゃん生誕
12月17日(土)りたちゃん生誕&卒業
となっております。

それではでは、本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております*\(^o^)/*