from りょう

image.jpgこんばんは、りょうです。
突然ですが温泉旅行にいきたいです。

話は変わりまして、
今日はツインテールの日でした。
志村さんが、おとこのこが喜んでくれるようなブログをかけと言うので
わたしの中で可愛い認定1000%らぶのちまりをかきました。
ブヒれよ。
あの髪の毛のさらさら感はすてきだなーといつ見ても思います。かわいい!

そんな感じで、
なんと2/5にてんぱねは6周年になります。
ひとえに、ほんとうにみなさんのおかげですね。
はぁ、「場所がある」というのは幸せなことです。
ちなみにお題をクリアすると素敵な賞品があるらしいですよ??
さぁみんなてんぱねへGO!!だ!!

ではでは、
温泉旅行にいきたいりょうでしたっ!