(*周ω周*)

こんばんは、周です。
本日もお疲れ樣でした!!

節分、ということでしたが
恵方巻食べたり
豆撒きしたりしましたか?

恵方巻を食べるときに
周が気をつけること!!

・海鮮モノならサーモン入ってないか
・桜でんぶ入ってないか

これ結構大事!
まー、ただの好き嫌いなのですが。笑

因みにまだ節分ぽいことしてません。
時間的に今日中というのは無理そ…

さて、今日の周の着順は
1 3 3 2 1 4 3
おおっ、4位1回とかすばらっ!!
ってなってます(´,,・ω・,,`)

跳満と倍満もあがれたよーっ!

が、しかし、どれ切る?
とまだまだ悩みますorz

今はまだ自分の思うよーにやってみて
学校卒業して時間出来たら
本格的な勉強をしてみよーと思います

そしたらもーっと
楽しさをわかれるのではないかと…!

そしてそしててんぱねの記念日
明後日です!!

生誕以外のイベント初なので
わくわくしておるます(p*・ω・`*q)

一緒に楽しみましょーっ!
お待ちしております

それではこの辺で。 (*周ω周*)