((((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG

おはこんばちゃ〜〜こはるです(ㆁ × ㆁ)
本日はひなまつり!
イベントが!あるかと思いきや!
まったり通常営業もーどでお送りしています(。╹ω╹。)

そういえばわたくし最近、髪を染めました。
今までずーっとイエロー系のアッシュブラウンだったのですが、気分を変えてマゼンタ系の色にしてみました٩( ᐛ )و
肌が白い人にはピンク系の色のが似合うらしいです。
今まで似合わない色をちょいすし続けていたのだ。。笑
でも似合おうと似合わなかろうと、髪の毛をケアすると気分転換にとてもよいです〜!
みなさんも春に向けていめちぇんいかがですか!笑

書くことがなさすぎてどうでもよい上にステマ臭い日記を書いてしまいました(´-ωก`)
本日もてんぱねはみなさまのご来店をお待ちしています。
んではー(✿´ ꒳ ` )ノ

((((こはる●・ω・)ノ♡