(*周ω周*)

こんにちは、周です。
3月も今日を含めて3日…
早いですね(´,,・ω・,,`)

暑い日は嫌ですが
今日は涼しいので少し
テンションは良好です。

でも外は…雨らしいです!

昨日いよさんがご卒業されて
寂しいですが…(´;ω;`)

もーすぐ新年度!!…???

というわけでてんぱねでは
明日3/30〜4/10までの平日に
緊急クエストを開催するみたいです!!

< お願い!世界樹を助けて!>

どーやら報酬ではりょうさんの描いた
イラスト付トレジャーカード(全4種)
がげっとできるらしいです!!

欲しい…(๑° ꒳ °๑)

詳しくはHPをご覧下さい!

平日でも土日と変わらず
沢山の方のログインお待ちしてますฅ•ω•ฅ

周事ですが本日てんぱね
4ヶ月目にしてやっと
役満和了れました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎8888

自摸り四暗刻です。

その前には親の三倍満を
六巡目で和了りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

嬉しい!!!
いいこと続いたので
帰り道は気をつけます。笑

相変わらず麻雀は難しいです。
やる度に引き込んでくれて
燃えます(๑و•̀ω•́)و

麻雀の本もお借りしたので
勉強にも励みます!!

さてさて夕方になりましたが
今の時間からも沢山の方の来店
お待ちしてます!!!

いっぱいお話しながら
麻雀しましょーっฅ•ω•ฅ

それではこの辺で。
周でした(*周ω周*)