あいりです。

こんにちは!
最近、ブログの更新も板についてきたあいりです。

今日は、ぽかぽか陽気ですねえ。
昨日の夜寒かったのでしっかりしたコートを着てきたら、日差しがとってもあたたかくて驚きます。
コンビニでは冷やし中華がはじまっていたりはじまってなかったりするので、これからあったかくなるんだなあ、とにこにこしちゃいます。
ゆむさんは、冬場の寒い方がまし派だそうです。
宝田さんは、冬より暑い方がまし派だそうです。
あいりは、……内緒です。ミステリアスお姉さんですどうも。

ところで!
話が180度くらいかわりますが!
明日、3月28日(土)は、いよさんの卒業イベントがございます。
店内のポスターやホームページでの告知でご存知かもしれませんが、面白そうなイベントになること間違いなしです!
皆様、こぞってご参加頂けると幸いです。(・ω・*)

明日は、私も夜からすべりこんで、いよさんの門出をお祝いさせていただきたいと思います。
でも、もっといよさんと、てんぱねで沢山お話ししたかった……。
こういう話は、明日本人に直接しろってやつですね。すみません。

次のブログ更新こそはなんらかのお写真を添付するぞ!と意気込んでいたのですが、今日に限っててんぱねのパソコンからぽちぽち更新しております。
無念です。

まとまりのない更新になりましたが、あいりに脈絡をもとめるのは酷ってやつです。
あいりでした!