(*周ω周*)

こんばんは、周です。
本日もお疲れ樣でした!

暖かくなってきたと思ったら
また急に寒くなってきて辛いですorz

春なのは確かか…!?
となっておるます。
明日は更に寒いらしいので
風邪などにはお気をつけて…!

今日の周 → 233332413 でした。
跳満も和了れました(p*・ω・`*q)

国士無双に挑戦するも
テンパイ止まりとテンパりすらしないやつ…

運が逃げてる気がします(´・ω・`)
神社とか行こーかなあ

さてさて平日のイベント
お願い!世界樹を助けて! ですが
期間が延びました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎わぁーい

4/30まで!
4月いっぱいってことです!

※但し、平日に限ります。←大事

周も1枚貯めれました(p*・ω・`*q)!
2枚目に挑戦中…。

平日こそてんぱねに来て
今回のイベントの為にドラを
沢山集めましょーっ

そ!れ!と!

6/13.14開催予定の温泉麻雀ですが
予約〆切があと約1ヶ月になりました

募集人数到達した場合は
早めに予約締め切られるらしいので
行きたいなあと思ってる方は
お早めに(๑° ꒳ °๑)!!!

それからそれから
4/26は星空さんの生誕( ´͈ ᐜ `͈ )

皆さんでお祝いしましょーっ

どんな生誕になるのか
楽しみですねwktk!!

お知らせ沢山でしたが
覚えましたか!!!笑

もー1度このBlogを読みましょ!
そしたら忘れないはず…!

ではではこの辺で。
周でした(*周ω周*)