(*周ω周*)大事なお知らせがあります。

お疲れ樣です、周です。

突然ですがみなさんに
お知らせがありましてblogを通して
告知させていただきたいと思います

とても急なことなのですが
8月いっぱいで周はてんぱねを
卒業させていただくことになりました

理由としましては言えませんが
周自身が前に進む為に
決めたことなので難しいとは思いますが
ご理解いただけたらなあと思ってます

麻雀を通して沢山絡んでいただいたのに
このよーな形を取ることになってしまい
本当に申し訳ないです

ただいま実家に帰っていて
8月いっぱいとは言うものの
予定している出勤日はそんなにありません

最終日としましては28日 金曜日を
予定しています。

卒業イベント、というものは開きません
通常の営業にしてもらってます

当日お越しいただいた方には
卒業カードをお渡しします

そして直接挨拶をさせて
いただきたいと思ってます

最後の日まで今までと変わらず
楽しく接していただけたら
とてもとても嬉しいです!!

それまでよろしくお願いします!

突然で本当に申し訳ないのですが
卒業の告知とさせていただきます

ありがとうございました!!