(*周ω周*)

こんにちは、周です。
さっき飛んだばかりの周です。

雨も上がって涼しい風が
吹いてる、のかな…?

麻雀に集中すると暑いですorz

さてさて平日のイベントは
今日を含めて残すところ6日!!

今週4日と来週2日…
来週は店休と祝日があるので
これはトラップだ!!!!!

というわけで期限には
ご注意ください(。´xω×)

因みに引き換え〆切は5/10です!
温泉の予定〆切と同じです

周は2枚目が全然貯まりません(´;ω;`)
頑張ります

それからそれからこれは
お酒のことですが…笑

スミノフのグレープ味
販売しております!

ぜひぜひお試しあれ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!

550円です!!!

スミノフ…オレンジしか
飲んだことないなあ

しかもてんぱねに入って
初めて飲みました。笑

てんぱねは今日も元気に
営業しています(๑° ꒳ °๑)!

さて今日はもー飛ばない
寧ろ上を狙って麻雀します

挑戦待ってまry

お待ちしてます!!!!!

それではこの辺で。
周でした(*周ω周*)