(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おつかれさまにゃんこはるでしゅ。
てんぱねでの勤務を終えて、おうちに帰っておふろでブログを書いています(・v・`)

今日はおんせんまーじゃんぶりのてんぱねでした。みんなと久しぶりにゆっくり麻雀が打てて、とても楽しかったです(・v・)
おんせんまーじゃんもとても楽しかったですね!行けたひとも、いけなかったひとも、来年また一緒に行けると嬉しいです。
おんせんまーじゃん中のお写真を一枚添付しました。ゆかた、めっちゃ長くて着辛かった。笑

今日は出勤して11時からがふがぶお酒を飲んでいましたが、最後までなんとか正気を保てました!笑
てんぱねでのお酒の飲み方、ほどほどにしないとなって思っているので、今後も正気を保っていきたいです。(謎

再来週はね、ともちゃんの生誕がありますよ!
なにやらセクシーな衣装を合わせで企画しているみたいです。行かないわけにはいかないです。みなさん予定をあけておくよーーーに!!!

最近元気がないひとが周りにたくさんいてはらはらします。5月だからかな?移り変わりの季節って、周りの変化だったり、自分の変化だったりで落ち着かない気持ちになったりしますよね。
でも必ず見てくれてるひとはいるし、わたしはみんなのこと大好きなので、みんなで一緒に5月を元気に切り抜けましょうね(๑´•.̫ • `๑)笑

さびしくなったらてんぱねにゆこう!てんたんがみんなをまっていゆーーー!!!!

まだお酒ぬけてないぞ!よくない!ねっゆ!笑
おやすみにゃん♡

(((こはる●・ω・)ノ