あいりです。

こんばんは!
お久しぶりのブログを!書かせていただきます!
あいりです!

最近すごく眠いです、とにかく眠いです……。
食べたい秋でもあるけど、秋眠の秋でもあります。
秋眠の秋ってなんだかへんだけど。
秋眠は多分あいり造語だけれど。
春眠暁を覚えない感じの、リスペクト。(?)

てんぱねは、今日からハロウィンイベントがはじまっています(σ・ω・)σよ?
……11月だけど!
細かいことを気にしたらいけないのです。

てんたんが色とりどりの衣装を着ていて、みなさんすごく素敵ですよ。
是非!ハロウィン期間にいらしてみてくださいね。
11日3日まで、てんぱねは絶賛ハロウィーン中です。ฅ•ω•ฅうふふ。

最近雨が降ったり、冬に近付いて冷え込んできたりでたいへんだけど、こういう時期だからこそ!
一緒にあったか〜いてんぱねで遊んでくださったら嬉しいです(*´ω`*)

あいりでした!