めるです(*´▽`*)ノ

あけましておめでとうございまーーーす!
2018年だぞー!(*´▽`*)ノ

今年も年明けはてんぱねでした♡
23時で帰るつもりが、楽しくてついつい!笑

でも来てくださった皆様と新年のお祝い・挨拶ができて良かったです♡♡♡

2018年一発目の麻雀はトップでしたーーーー!

幸先いいですね(*´▽`*)ノ

今年の目標、色々考えてみたのですが
どんな時でも楽しく笑顔で!いれたらいいなーと思います。
弱い自分に負けない!ぞ!

あとは色んなお酒を飲みたいですね(*´▽`*)笑

なので新年はめるちゃんと乾杯しに、てんぱねに遊びにきてくださいね♡

1/1は13-20で営業しておりますよ!
わたしは15-20で出勤の予定です!

麻雀しよーーーーー(*´▽`*)ノ

ではでは

めるでした♡

今年もどうぞよろしくお願いします。